--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/14 (Wed) かしこさが3あがった!


みなさんこんにちは★琴平店のフクダです。


最近

このブログを乗っ取ってやろうかと物騒なことを考えたりしています。嘘です。



昨日ある方から

ずっとずっと欲しくて、七夕の短冊には迷わず『ください』と書くつもりだったモノを


なんと頂いてしまいましたッ







それは


『広辞苑』でございます




なんというサプライズ!

そして

なんという太っ腹!!w





実は私…

辞書がだいすきなんですッ




暇なときに

適当に開いたページを読んだり(←頭に入ってない場合が多い



小説を読んでいて意味のわからない言葉などがあると

すかさず調べてメモったり(←そのわりには身についていない



わからない言葉を調べて、そこに書いてある説明に出てきた言葉を調べて、またそこに書いてある説(略

…と、延々調べたり




とにかくだいすきなのです




広辞苑を置くスペースをつくるためになら

だいすきな漫画を少し売ってもいいッ(あくまで少し









話は変わりますが



google earthではるか上空から山などが鮮明に映し出されるとすごくぞっとするんです。


なんだか怖いんです。



浮き輪で足がつかない深さの場所まで流されたときに足元が冷たくなって、急に怖くなる感じ…




…わかります??





わかるわけないですよね…すみませんw








スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<最近こんなんあるんですねぇ | TOP | MORE WINTER SALE開催中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

