--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/20 (Sat) うんにょ



みなさんお久しぶりです、琴平店のフクダです




今日

とってもうれしいことがあったので報告します




日頃から仲良くさせていただいているKさんが


12月が誕生月である私にプレゼントをくれました☆



↓これです
うんも


え?何の物体かわからないですか??

じゃあもう少し近づいてみましょう


↓どうですか?
うんも2


なんとなくわかりましたか?w

そうです、うんちのオブジェです



↓かわいらしいかたちなのでアップで
うんも3


これね、めっちゃ柔らかいんですよw


ぶよんぶよんしてて握ると気持ちいいんですが


匂いはないようです(え






でね


すごい発見をしてしまいました




なんと

このうんち。。。。




端のほうを指でつまんでブラブラさせると


感触があるものに酷似してるんです






その『あるもの』とは






















だ…


だめですッ






恥ずかしすぎてこんなところに書けません



ひとりごと | comment(1) |


<<お知らせ | TOP | ふにおちない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きれた はんたま ですね
わかります

2008/12/22 22:00 | たかちょ [ 編集 ]


| TOP |

