--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/16 (Wed) がくがくぶるぶる



毎日むちゃくちゃ暑いですね。

みなさんこんにちは。琴平店のフクダ・ジョースター・キョウコです。




今日、社長の子供が私の絵をかいてくれました。



読み書きを覚え始めたばかりの彼女は


その絵の横に私の名前を書こうと思いついたらしく


『きょうこちゃん』とつぶやきながらペンを走らせました。




そして

『はい、これあげるね』


と渡された紙を見てみると


そこには




『き ょ う こ ち か ん』


と綴られていました。




ちょっwww

きょうこ ちかん てww




どうやら私がエロいことを見抜いていたようです。


おぬし…やるな。





見ただけでエロだと見抜くなんて


子供というのは恐ろしい生き物ですね。






スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<内見会 | TOP | 内見会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

