--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/09 (Mon) たまたまその文字が目に入ったので

今回は焼肉について書こうと思います


みなさんお元気ですか★琴平店の”鶏肉だいすき”フクダです




みなさんは焼肉に行ったら何をオーダーしますか?




私はまず塩タンです!


オエッとなるくらいまで塩タンが食べたいところですが、そこは我慢です(金銭的な意味で)



そしてあとはハラミとホルモン少々があればなにもいりません




霜降りロースは苦手です


あの高級感のある油っぽさがたまらなくいやなんです



なのでもっぱら

塩タン、塩タン、塩タン、ハラミ、ハラミ、ホルモン、ハラミ、ハラミ、ハラミ…てな感じです






ああ…だめですね


なんだかおなかが空いてきました





今日は帰ったら鶏の唐揚げを食べようと思います



ひとりごと | comment(0) |


<<Tシャツいろいろ | TOP | ペインターパンツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

