--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/31 (Sat) 夜明け前


みなさんこんにちは★




『徐々に』と聞くとついつい『ジョジョに』と解釈してしまう琴平店のフクダです。





最近なぜか寝るのが夜明けになって


すこし寝不足気味です




夜中にコーヒーを飲みながらぼんやりしていると


やがて遮光カーテンのすきまから薄明かりが漏れてきます




『あれ?』と思いカーテンを開けるとそこには


生き物の気配のない透明でまっさらで蒼い世界がじわじわと侵食してきているのです





あの『またやってしまった』と思う瞬間のゾッとするような感覚は


なかなか日常では経験することができません





自分だけが鏡の中に放り出され、ぽつんと取り残されたような


なんとも言いがたい気持ちになります






たまにはメルヘンやファンタジーのような世界を味わってみるのもおすすめですよ










ところで

メルヘンやファンタジーのくだりでピクッと反応したあなたは


立派なジョジョラーです









ひとりごと | comment(0) |


<<父の日 | TOP | 袖からチラリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

