--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/09 (Fri) 鼻から赤い水が出るかと思った


みなさんこんにちは。


ジョジョでは4部がすき☆な琴平店のフクダです。




さっきUさんというお客さんから


ジョナサンのフィギュアを頂いてしまいましたァァァ!!!



えっいいんですか とか言いながらジョナサンは私の手にしっかりと握られていました いつの間にかァ(興奮状態




アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリガトウゴザイマスッ!!!




ジョジョ好きってだけでぐんと親近感がわきます。

人とお話をするのが得意でない私も(だめじゃあないか)、ジョジョについてなら軽く1時間は熱く語れます。

ジョジョ好きなそこのアナタ。ジョジョ話で一緒に盛り上がれば良かろうなのだ。







…あ、なんのオチも用意してませんw

すいませェん。




スポンサーサイト

ひとりごと | comment(2) |


<<オンナノコの定番? | TOP | CUNE 第2弾 入荷!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/09 16:44 | [ 編集 ]


隠れジョジョラー 

Uさん遅くなってしまいましたがコメントどうもですッ


ジョジョでつながると通常よりもはやくうちとけられる気がしますね。
またいつでも遊びに来てくださいね☆


仲良くなるッ!と思ったときにはすでに(中略)仲良くなった、なら使ってもいいッ

2008/05/20 19:02 | フクダ [ 編集 ]


| TOP |

