--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/12 (Wed) あなたに褒められたくて

というタイトルの本がありましたね、昔。
だから何ってわけでもないんですが。

みなさんこんにちは。琴平店の『鶏肉が好きすぎて死ぬ』フクダです。



最近、ばらの匂いのものにハマってるんですが
あれって探してみると意外にたくさんあるんですよね。

とりあえず見つけたら即買いしてます。


私の場合

石鹸、洗濯洗剤、ボディーシャンプー、入浴剤、ボディマッサージオイル、化粧水、ボディミルク、制汗スプレー、アロマオイル

を使ってます。
…えぇ、わかってます。使いすぎです。


そのばらアイテムにプラスして、朝ほんの少し香水をつけるんですが
誰からも何も言ってもらえないんですよ。


『いい匂いするね』
↑もうこれだけでいいんです。これだけでご飯3杯はいけます。

でも言ってもらえないんですよ。




で、考えたわけです。

もしかして自分は臭いんじゃあないかと。


『こいつはくせーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜッ』(ジョジョの奇妙な冒険より引用)

そう思われているんじゃあないかと。




…まぁ

だから何ってわけでもないんですがね。



ひとりごと | comment(0) |


<<エビスあります。 | TOP | 椿山荘>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

