--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/10 (Sun) 20th Party

DSC_0011.jpg


2月9日 B?POINT丸亀店で
 
20周年記念パーティーを開催しました。

ご来場いただいたお客様には心よりお礼申しあげます。

メインのファッションショーでは多くのお客様にご覧頂き

スタッフ一同非常に充実した1日となりました。

当店もはじめてこのようなイベントを計画しましたので、個人的にはいろいろと反省点もありま

したが、良い勉強となりました。

また、このたび多くの方々のご協力により、このイベントを実施できたことを心より感謝いたし

ます。

明日からのお客様のご意見を参考にさせていただきますので、よろしければご意見ください。

                          丸亀店   川上

スポンサーサイト

ショップ情報 | comment(2) |


<<まだまだ寒い | TOP | いよいよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


参加者 

とても楽しいパーティでした。またこのような会が催されるのでしたら、ぜひ参加したいです。

2008/02/10 15:57 | G [ 編集 ]


 

早速のコメントありがとうございます。
このように言って頂ければイベントを企画した私達も
やってよかったと
思います。
また機会があればイベントの企画を考えますのでよろしくお願いします。

            丸亀店  川上

2008/02/10 22:42 | 丸亀店 川上 [ 編集 ]


| TOP |

