--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/26 (Sat) 大阪出張

丸亀店の中山です。

先日、大阪出張に行ってきました。大阪にたまに行くと思うのが大阪に住みたいなぁと思うのですが、帰ってきた時には香川はなんて住みやすいのかと思います。こんなに優柔不断な僕なんですが、商品はきっちり見てきました。

いろいろ見たのですが、今回初めて見させてもらったEVISがもっとも衝撃的でした。壁がすべて赤に統一された会場に鹿や鷹などの剥製が立ち並び商品も自信に満ち溢れた内容でした。

さて当店の方では春物の商品が入荷し始めています。今日もフルカウントの春物商品が入荷しました。12オンスのカラーデニムを使用しています。インナーにネルシャツなどを着てコーディネートしてみて下さい。 
まだまだ寒いですが、お店に来て春の感じを体感してみて下さい。
DSC_0047.jpg

 

スポンサーサイト

ショップ情報 | comment(0) |


<<雪掻き | TOP | 春のきざし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

