--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/27 (Tue) こんちわ

丸亀店で田中さんの次にやる気がないんじゃない?ってお客さんに言われる鈴木ですやる気はありますからね

さて11月も残りわずか…来月は何かとイベント事が多い12月ですが皆さん予定とか決まりましたか?

ちなみに来月12月は僕の誕生日もありますんで…皆さんプレゼント待ってます

この前お店に寄っていただいたお客さんに「僕、今売れっ子の小栗旬と誕生日同じなんですよ」と言ったらお客さんが「俺、キリストと一緒や!」と返されました…

負けへんぞと思い「あとムツゴロウさんとも一緒です」と答えたら外の風よりも冷たい空気が二階に吹いてしまいました・・・

トシはとっても気持ちは中二の鈴木でした

次週はきちんと商品紹介をしたいと思います(たぶんですが…)

こうご期待

スポンサーサイト

ひとりごと | comment(1) |


<<オッパッピー | TOP | おススメ商品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

先月が誕生日だったんですね!初耳です。またこんど伺いますのでジルボーの新作紹介してくださいね。

2008/01/30 21:38 | G [ 編集 ]


| TOP |

