--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/14 (Wed) 11月13日

琴平店の佐和子です。
ヒジョーに私事で申し訳ないのですが・・・
昨日11月13日は我が家の長女の誕生日。
琴平店に来てくださっているお客様はご存知かもしれませんが
レジカウンターの中でベビーラックに寝かされていたあの赤ちゃん。
あの赤ちゃんが早くも5歳になりました。
時の経つのはホントーに早いものです。
子供たちは日々成長し、親は日々老化を感じるようになってしまいました・・・


そしてまたまた私事。
5歳になった彼女に従姉妹が誕生しました。
しかも11月13日、全く同じ誕生日です。
何か不思議な縁を感じます。
容姿も似てくるのかな?性格も似てくるのかな?
お互いの成長が楽しみです。



スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<春夏商品 | TOP | ガリレオが憂鬱>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

