--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/08 (Thu) ガリレオが憂鬱

こんにちは。琴平店の『素顔が中学生並み』フクダです。


私は東野圭吾がだいすきなんですが、最近テレビで『探偵ガリレオ』『予知夢』が原作のドラマがオンエアされていると聞き、一回だけ観てみることにしました。

正直、自分が好きな小説や漫画が原作のドラマ、映画などには興味がないんです。
自分の中のイメージが崩れてしまうし、内容を端折りすぎて物足りなく感じるのです。


ですがね。

…ゴゴゴゴゴ…ゴゴゴ…



福山雅治が主演なんです。

たったそれだけの理由で自分のポリシーをまげた私です。



実際に観てみると

推理というほどの推理はなく、福山扮する科学者・湯川と、刑事役の柴崎コウとの色恋沙汰を匂わすようなストーリーの流れでした。


正直ガッカリでした。

やっぱり『福山』『月9』とくれば恋愛主体の内容は避けられないんでしょうね。


その日以来ガレリオは観てません。みなさんのすきなドラマはなんですか?


スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<11月13日 | TOP | ダウンジャケット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

