--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) 毛 毛 毛



最近涼しくなるどころか夏の終わりのような暑さが続いてますね

みなさんこんにちは琴平店のフクダです





毎日の晩酌とボリュームたっぷりのツマミがたたり


1ヶ月で2キロ近くも太ってしまいました



体重計に乗って事実を確認したときには正直かなり凹みましたが


その次の日には山盛りのカレーを食べたというね、、、なんという食いしん坊




それをRNAの担当さんに話したところ


『細すぎるよりちょっと肉ついてるほうがいいって』とフォローのお言葉をいただきました




男女の意識の差っておもしろいですよね


自分ではポニョだと思うんですが、男のひとからするとそうでもないみたいです(個人差?w





そういえば男のひとも案外いろいろと気にしてますよね


『肌の色が白すぎる』とか

『腕の毛、スネの毛が濃い』とか

『足が短い』とか



でもあれも女のひとからすれば好みはいろいろなわけで



たとえば

私は色が白いひとはわりと好きですし

手足の長さなんてべつに気になりませんし

毛なんて自然でいいじゃんと思ってるんです



特に『


ゴシゴシこすったらアリンコできそうだって別にいいじゃないですか



個人的な好みだけで言えば


スネ毛や腕の毛を処理してつるつるにしている男のひとのほうが苦手…なんですよ



そりゃもちろん逆のことを思ってる女のひともいますけどもね


だから人の好みなんて十人十色なんですよね



まぁ例のごとくだから何が言いたいってわけでもないですが




…というか

そんなことよりアレですよ?


爪が伸びて汚れていたり

髪の毛がギトギトしていたり

見るからに不衛生そうな服を着ていたり

靴下に穴があいていたり

爪を噛んだり

食事のマナーが悪かったり、そういうのはヤバいです…たぶん



むしろそういうところを気にしてほしいんじゃないですかね、女子はとくに




男も女もとりあえず清潔が第一ですよね







スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<★LOT 5★当選番号発表ッ!!  | TOP | 桃>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

