--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/19 (Sat) 桃



みなさんこんばんは。

今日は涼しくなると思ってカーディガンを着てきたら暑くて完全に失敗でした琴平店のフクダです。





琴平店のニューブランド『桃太郎ジーンズ』



今日はその桃太郎ジーンズの担当営業である根岸のおにいさんが


お手伝いに来てくれました★

momotarou





私は根岸のおにいさんとは芋焼酎の話しかしていませんが

お客さんと熱く語り合う姿が見た目のイメージにぴったりな方でした。



根岸さんおつかれさまでした☆

スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<毛 毛 毛 | TOP | B?POINT☆ECO PROJECT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

