--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) 暴君



みなさんお元気ですか★





こないだ『激辛マニア』を食べて痛い(舌が)思いをしたフクダですが


また懲りずに買ってきてしまいました



↓超暴君ハバネロ うま辛さ5倍

habanero




もうね…

はっきり申し上げますけどね


辛いもの好きな人たちをなめてるんですかと





ぜんっぜん、辛くない!!!

もう『暴君』とか『辛さ5倍』とか、もういっそのこと『ハバネロ』って言葉も禁止なんだからねッ!(なぜかツンデレ調)って言いたいくらいですね、ええ




辛いものが苦手な人はぜひ食べてみてください★

『激辛のものを食べられる自分』を疑似体験できる、かも





ひとりごと | comment(0) |


<<MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD | TOP | 残暑厳しいですね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

