--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/18 (Tue) やっぱりカラバリですか。

こんにちは田中デス

みなさん、今年の夏はドコに遊びにいきましたか??

田中は海にも行けず、花火大会にも行けず・・・・
なんだか寂しい夏になりました

あ、でもBBQと花火はしました

海に行きたい!と駄々をこねるも
「くらげ達と一緒に泳ぐ?」
と言われ断念

夏はあっと言う間に終わってしまいますね


先日、B?POINTに新しい仲間が加わりました

RIMG0038_20090819181347.jpg

RELAX プラスです

カラーバリエーションが豊富で、
優柔不断な田中にはナカナカ選べません

さらに
ケースが可愛すぎるんです

RIMG0039_20090819181955.jpg

ブロック状に積み上げることだってできちゃうんです
これはもうカラバリで揃えるしかないでしょう

お部屋に飾っているだけでも可愛いですよ


ショップ情報 |


| TOP |

