--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/01 (Sat) 記念すべき

HAPPY BIRTHDAY 中山くん

今日は記念すべき中山くんの24回目の誕生日です

なんとめでたい事なんでしょう

デモ今日は田中、家に帰って1人で泣きます。。



朝1番、中山くんからの第一声が

「たんたん、今日俺誕生日やからコレ買ってよ。」

とシャツを見せられました

「え??」

知ってるよしかもプレゼント買ってきてるし

田中挙動不審です

プレゼントは鈴木サンと一緒にロックグラスを用意してました


催促されたので、本当はクラッカーとか鳴らして盛大にお祝いする予定が、
「あ、どうぞ」くらいのテンションで渡してしまう羽目になりました

ロックグラスを見た中山クンは用意していたことを予想してなかったようで、
喜んでくれました
そこまでは良かったんですそこまでは

RIMG0030.jpg

彼が手に持っているものは何でしょう??
オハシですね

コレ、実はロックグラスを買った時におまけとしてもらったものなんです
最近ブームのマイハシですね

それを見た瞬間、彼は

「コレ、めっちゃかっこえぇやん!」

と感嘆の声をあげました
え・・ソッチ??

それからというもの、彼は嬉しそうにオハシの話をするのです

彼曰く、「照れ隠し」らしいのですが、
鈴木・田中の胸の中は何か寂しい風が吹いているのです


1時間半お店の中で迷いに迷った田中は
何かやりきれない思いになりました

結局の所、中山クンが喜んでくれたのなら良かったのですが

スポンサーサイト

ショップ情報 | comment(0) |


<<CLEARANCE SALE  始まります。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

