--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri)

コンバンハ田中デス。

この前のフジテレビの26時間TVで、全く見てなかったのに最後のフィナーレだけ見てもらい泣きしてしまった田中です

ついでにおとついポニョを見ながら1人でニヤけてた田中です

ポニョが魔法を使うシーンが好きです
見てない人は是非見てください

ジブリは良いですね
心が洗われるような気がします

昔は魔女の宅急便とかとなりのトトロが好きで、
ビデオが擦り切れる程何度も見てました

最近のジブリも好きなんですが、
ナカナカ難しくないですか??

千と千尋や、ハウルの動く城ナド

田中の脳ミソが大人になれてないだけでしょうか??

そんな時に崖の上のポニョですよ
何だかホッとするやら、微笑ましいやらで、
安心しました


スタッフの鈴木サンはポニョを見てる途中で、デッキが壊れて
最後まで辿りつけなかったそうです

鈴木サンに会ったら結末を耳元で囁いてあげてくださいね


ひとりごと | comment(0) |


<<記念すべき | TOP | なんという>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

