--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) なんという



みなさんこんにちは。


佐和子さんに『かわいらしいブログとか書いてみる?』と言われて

無理。と思った琴平店のフクダです。





昨日の夜から無性に和風ハンバーグが食べたかったんですが


今日の朝ビーポの近くのローソンで


『鉄板焼きハンバーグおろしポン酢ソース』なるものを見つけ


すぐさまゲットしたフクダはウホウホでした





そして

待ちに待った昼ごはん



ハンバーグのパックを取り出しレンジに入れてから


続いてお箸を出そうと袋を覗き込んだ瞬間


時間が止まりました





(´・ω・`)オハシ…ハイッテナイ




でも




スプーンハイッテル…(´;ω;`)ブワッ






これ

なんていうサービスですか?



ひとりごと | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 牛乳も用意してください>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

