--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/23 (Thu) 夏・・なんですね。

こんばんは田中デス

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??
田中はよく焦げてます

先日、久しぶりにROUND1へ遊びに行きまして、
筋肉痛になっています

こうなると階段の上り下りさえ憂鬱になってしましますが

でも最近のアミューズメントパーク??はすごいんですね
もうビックリしました

普段はできるだけ動きたくない田中ですが、
ここぞとばかりに動き回っていました

ローラースケートをしたり、バスケをしたり・・・・・

時間を忘れて、大人3人がわーわー遊んでしまいました
今は夏休み、小さい子供達が後ずさりする姿がちらほら・・・・

あ、すみません

でも楽しかったんです

そして今度はみんなで海に行く予定です
小豆島とか行きたいですね

焦げた田中を見ても、見てみぬふりをしてくださいね


ショップ情報 |


| TOP |

