--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/18 (Sat) 笑うということ


笑うというのはとてもいいことだそうで

ガンの進行を遅らせたりもするらしいです。



いっぱい笑ってますか?

みなさんこんにちは。琴平店のフクダです。




…で

だからって特にたいそうな内容を書くつもりはないのです。

深い話を期待してしまったひとはごめんなさい。




みなさんは2ちゃんねるという巨大サイトをご存知でしょうか。



知ってるけど覗いたことはないという人もイメージ的にはたぶん


『キモオタやニートの巣窟』

『犯罪者が書き込みをするところ』


などという、マイナスな捉えられ方のほうが多数なんではと思います。





で、まぁ今回の本題に戻るわけですが

その2ちゃんねるの掲示板で『笑えるコピペ(ネット上の書き込みなどをコピーして張り付ける)』を読んでいて、ツボだったものがあるので私もコピペしとこうかな、と。



初めて読んだときは肩が震えました。

笑いのポイントは人それぞれなので全然楽しんでもらえないかもしれませんが。



これを読んでちょっとでも元気になってくれるひとがいたら嬉しいです。


楽しいことも

悲しいことも

誰かと分かち合えたほうが幸せだとフクダは思ってるんですよ。







店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」

ぼく「えっ」

店員「当店のポイントカードはお餅ですか」

ぼく「いえ知りません」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「まだお餅になってないということでしょうか」

ぼく「えっ」

店員「えっ」

ぼく「変化するってことですか」

店員「なにがですか」

ぼく「カードが」

店員「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりますよ」

ぼく「そうなんだすごい」

店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」

ぼく「くさったりしませんか」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」

ぼく「なにそれこわい」

店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」

ぼく「なにそれもこわい」

店員「えっ」

ぼく「えっ」






同じ一日なら笑って過ごしたいですよね?。

スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<夏・・なんですね。 | TOP | IMPORT BRAND FAIR>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

