--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) GEO事件



今年の夏もエアコンなしで乗り切ろうと思い、先日扇風機を買いました。

みなさんこんばんはフクダです。





ある日の午後

私は『恋愛小説家』という映画のDVDを借りにGEOに行きました。




『恋愛小説家』は


潔癖家で毒舌の変人小説家が

なじみのウェイトレスや隣人との交流を通して人並みの愛を知るまでを描いた映画なのです。





GEOに入るとすぐにそのDVDは見つかりました。


評判も良かったし、オススメだったらしく在庫は何本もありました。

私はその中のひとつをケースから抜き取ると、軽い足取りでカウンターへ向かいました。




そして無事に会計を済まし家に帰った私は

期待に胸を膨らませながら再生ボタンを押しました。







おかしいな…


始まって何分か経つのに

主演であるジャック・ニコルソンが1度も出てこないのです。




そればかりか

見たこともない俳優たちがハレンチなことばかりしているではありませんか。




な、なんじゃこら?!!



急いでディスクを取り出すと、なんとそこには


恋愛小説/フランス』と書かれていたのです。




ちょっ、違…!

確かに『交流を通して』『人並みの愛』は謳歌しまくってたけど違う?!





そして

返却日に恥ずかしい思いをしたのはいうまでもありません。

スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<マイケルさん | TOP | 本日開催!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

