--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/17 (Wed) TSUTAYA事件


おひさしぶりです。琴平店のフクダですッ!DEATH!


みなさん聞いてくださいよ…

私…TSUTAYAでちょっとひどい目に遭ってしまったんです…。




その日

私は相棒の直井くんオススメの映画を借りにTSUTAYAに行きました。



ですが店内をいくら探しても見つけられないので

自力で探すのは諦めて店員さんに聞くことにしました。




フク 『すみません、ストレンジデイズっていうDVDを探してるんですけど』

店員 『はい?もう一度タイトルをお願いします』

フク 『ストレンジデイズ、です』

店員 『はい…では検索してみますのでお待ちください』



すぐに結果がわかると思ったのでカウンターの前でそのまま待つことに。




そして

待つこと5分



長いな…と思って見ていると、どうやらその店員さんでは見つけられなかったらしく他の店員さんまで呼ばれ、なにやら必死にパソコンに打ち込んでいるのです。



フク 『あの、ないならいいんですけど…』

店員 『探してはみたんですが、そのタイトルでは該当するものがないようです。念のためにもう一度タイトルを確認してもいいですか?』

フク 『ストレンジデイズ、です』

店員 『うーん…タイトル、これで間違いないですか?』


そう言って彼はくるり、とパソコンのディスプレイをこちらに向けました。



なんとそこには




 ス ト レ ン ジ レ ズ



と表示されているではありませんか。




フク 『ちょっ、違います!ストレンジデイズです!』

店員 『えっ?』


フク 『ストレンジデイズ!

店員 『あっ!すみません!デイズ、ですね』


慌てて再検索する彼。



そして

待つこと30秒


店員 『申し訳ありません。この商品は在庫がないようですね…』




Σ(゜Д゜)ガーン



私…

羞恥プレイをしにTSUTAYAに行ったわけでは…





 

スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<本日開催!! | TOP | もうすぐですね。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

