--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/17 (Wed) もうすぐですね。。

こんばんは田中デス
昨日は10時すぎにはお布団に入り、朝はギリギリまで眠っていたので、
チョットだけテンションの高い田中です

早寝遅起きは気持ちが良いモノです

さてさて、梅雨入りもして6月も半ば・・・・
早いものです

もうすぐ父の日ですね

日頃お世話になっているお父さんに感謝して、
感謝の気持ちを贈りたいものです

田中は4月の父の誕生日には
みなさんもご存知SENSIをプレゼントしました

「気ぃ使わんでえぇのに?」

と言う父が、コッソリうれしそうに何度も試し履きしているのを田中は見逃しません

その微笑ましい光景を見ると、あぁプレゼントして良かったなぁ
と思う訳です

さぁ、もうすぐ父の日

みなさんも感謝の気持ちを添えて、
贈り物をしてみませんか??

その手助けをB?POINTスタッフにさせて下さいね




・・・・田中が父の日を忘れていたことはナイショです


ひとりごと |


| TOP |

