--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/05 (Fri) 秘密ですか・・・

こんにちは田中です

田中の秘め事は・・・・    ヤッパリ言えません

いきなりですが、皆さん昼ドラ見てますか??

田中はお昼からの仕事をしているとき、毎日かかさず見てました
牡丹と薔薇は?・・・・
って言う主題歌のヤツです

なかなかハマると抜け出せれないんですよね

で、今回の本題なんですが
今放送中の昼ドラ「夏の秘密」に、
なんとジルボーが出演?しているんです


田中はマダ見たことがないんですが、
お昼休みにスズキ先輩から見た見た
と、報告がありました

お時間があれば見てくださいね

なんだか昼ドラの宣伝みたいになりましたが、
気にしないで下さいね

スポンサーサイト

ひとりごと |


| TOP |

