--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/23 (Tue) インターンシップ

琴平店の佐和子です。
今日はインターンシップ(商業体験)で琴平小学校からカワイイ助っ人たちがやって来ました。

internship
たくさんあるジーンズもがんばってたたみ直してくれました。



internship3
Tシャツのきれいなたたみ方を伝授。



internship2
スタッフになったつもりでバーコードを読みました。



internship4
きれいにたたんでお客様に渡します。



お店に来たらまず掃除、「おはようございます」の挨拶、商品のたたみ直しなど毎日当たり前にしていることなのですが・・・
小学生に教えながら自分に言い聞かせているようでした。
基本的なことを見直すいい機会だったと思います。

スポンサーサイト

ショップ情報 | comment(0) |


<<オンナノコの定番? | TOP | 風邪ひいてませんか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

