--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/08 (Fri) MAX

こんばんは田中デス

今日の暑さにやられてくらくらしていた田中です

みなさんゴールデンウィークは満喫しましたか??

5月病にならないように頑張りましょうね

さてさて・・・見てください!

RIMG0264.jpg

今日、MAXが届きました
田中、ずっと待ってたんです
来る日も来る日も首を長ーくして

この腕時計は2006年にオランダのRON社により開発、発表されたカジュアルウォッチですそしてそして・・・
2008年10月、日本に初上陸した時計なんです

MAXの最大の特徴は「デカ厚」デス特徴の1つである、
潜水艦の蓋をモチーフにして配されている竜頭を含め、
これまでのデカ厚時計の常識を覆すインパクト!!

もう田中メロメロです

カジュアル、フォーマル両シーンにて活用できる主張性の高い時計、それがMAXなのです
田中のオススメ
RIMG0266.jpg

めっちゃカッコ良いです
とりあえず田中、1番ノリしようかと企んでおります

1度見に来て下さいね


ショップ情報 | comment(0) |


<<大人ですし | TOP | お知らせ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

