--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/17 (Fri) SENSI

こんにちは田中デス

昨日は喉がカラカラになって、鈴木先輩にファンタが飲みたい・・・・
グレープで・・・・
とだだをこねた田中デス


突然ですが、
SENSI

を入荷致しました

もうそんな季節なんですね
デザインもカラーも、様々ですっごく可愛いですよ

簡単にSENSIの紹介をしますね
かれこれ40年以上前にMr.sensiによりイタリアのペルージャで
作られたサンダルなんです

SENSIにはフット面とアウトソールの二層で作られています
その間に空間が出来るので、
海に行ったときなんかは水が流れでちゃうんです
空気のとおり道があるので、
普通のビーチサンダルの様にベタついたりしないのです

他にも半球状のつぶうぶが付いているんですが、
健康サンダルではありません
ものすごく柔らかくて、足に適度な刺激を与えてくれて、
気持ちが良いんです

最後にもう1つ!
こんなオシャレなことが起こるんです
それは・・・・・

お店で確かめてみて下さい

今回は諸事情により画像がのせれませんでしたが、
また次回アップしたいと思います


ショップ情報 |


| TOP |

