--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/16 (Thu) 素敵なモデルさん

こんにちは田中デス

最近は選挙カーが街にあふれてますね
みなさん大変です
先日は田中、お休みで家でゴロゴロしてたら家の前に選挙カーが止まって、
いきなり演説が始まりました

あまりにも人がいないので、外へ出て拍手でも送ってあげようかと思う程でした
みなさん、そろって選挙へ出かけましょうね


今日は素敵なモデルさんにMARITHE+FRANCOIS GIRBAUDを着てもらいました

RIMG0153.jpg

素敵なポージングですね
カメラを向けても嫌がることなく(?)ポーズしてくれました

ぞくぞくと夏物を入荷しております
とってもカッコ良いボトムは履き心地もバツグンで、
何よりもハンパ丈でお尻がカワユイ

小さいサイズから揃えてあるので、女性でも履けますよ

そして夏には定番のポロシャツも届きました
デザインも様々なので、とっておきの1枚を探して下さいね


協力していただいたモデルさん、ありがとうございました

そしてみなさん田中がイキナリ写真撮らせてください・・・
と詰め寄っても逃げないで下さいね

スポンサーサイト

ショップ情報 | comment(2) |


<<SENSI | TOP | ウサビッチの日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アメリカ生活は結構大変です!!
日本は便利やなあとつくづく思ってます笑
お洒落をする余裕がありません~
girbaudが懐かしいです笑

2009/04/18 10:06 | みたに [ 編集 ]


みたにサマ 

まだまだ懐かしむには早いんじゃない??
大変と思うけど、楽しんで帰ってきてね☆

GIRBAUDの新しいワンピースも入荷したよ!
また写真で送るね♪

2009/04/21 15:50 | 田中 [ 編集 ]


| TOP |

