--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/12 (Sun) ウサビッチの日

こんにちは田中デス

今日も良いお天気で

今日は巷で話題のウサビッチのご紹介です


RIMG0158.jpg

でも実は田中、全くしりませんでした
ぜーんぶお客サマに教えて頂いたんですが

DVDを頂いて(しかも2枚も!)、お店から直帰してDVDをデッキに入れる・・・・

うつらない

妹を従えて、デッキの修理から始まりました
ようやく映像が流れ始めてみれば、
あっという間にウサビッチの虜デス

キレネンコのあの冷静沈着な態度
プーチンの何ともいえない愛らしさ


可愛くて仕方がありません

そして・・・・
雑貨屋さんで見つけたウサビッチのストラップ

もう全部を買い占めたくなるほど、テンションが上がりすぎました


RIMG0157.jpg


この哀愁漂うプーチンの目・・

ダイスキです

そして田中、昨日の夢にまでプーチンが出没しました
抱きしめたい勢いでした


これからも巷で噂の可愛いグッズ募集中です

スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<素敵なモデルさん | TOP | うるま?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

