--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/10 (Fri) うるま?

こんばんは田中デス


うるま?

な気分なんです
先日うるま酒??
ならぬハブ酒をいただきました

ラムにつけたハブ酒なんですが、
飲んだスタッフことナカヤマクンに、
散々「血の味がする。」とか「頭にずこーんとくる。」     ナドナド、
恐怖体験を語られました

もしかして・・・・・

コレ、ハブ入ってるんかなぁ
と思いながら箱から出しました。。

入ってなかった

良かった

ドキドキしながら飲みましたが、ラムの方が強いみたいで、
そんなに癖もなくサラっと飲むことができました

近くにいたお父さんを誘って、晩酌の始まりです

すごく楽しい夜を過ごしました
お酒って、程よく飲めれば楽しいんですがね

みなさん、最近は飲酒運転も厳しい罰則があるので気をつけましょうね
田中も気をつけます

スポンサーサイト

ひとりごと | comment(1) |


<<ウサビッチの日 | TOP | ドリしてる??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ファン宣言! 

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

2009/04/11 13:11 | なお [ 編集 ]


| TOP |

