--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/03 (Fri) 桜の季節ですね

こんにちは田中デス

先日のお休みに、友達に誘われてお花見に行きました

お昼くらいにお弁当でも持って、丸亀城に行こうか
と、ゆう話だったのですが、
友達を迎えに行こうと家を出た瞬間・・・・・

ぽたぽたと雨が降ってきました
日頃の行いが悪いんでしょうか

とりあえずカフェで御飯を食べて、雨がやむのを待ちましたが

外に出るとすさまじい風がふきつけているではありませんか
田中ガックリです

お城に着くと、すさまじい風のなかたくさんの人が桜を楽しんでいましたよ
日本人はいくら風が吹こうと春に花見は欠かせないんだと実感しました

お城の桜は、5分咲きくらいでしたが
風に負けることなくしっかりとキレイな花を見せてくれました

あまりにも寒すぎて写真をイッパイ撮ってその場をサッサとあとにしました

みなさんもお花見に出かけるときはまだまだ寒い日が続きそうなので、
あったかくして出かけて下さいね

スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | BPM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

