--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) BPM

みなさんお元気ですか?琴平店のフクダです。



半年ぶりのBPM刊行です!



今回

編集部の人間(私と直井氏の二人しかいませんがw)を一番苦しめたのは表紙のデザインでした。



最後までアイデアが浮かばず、苦し紛れに出された案がアレだったんです。


N『なぁ…表紙なんやけど……』

H『うん?』

N『衣装着て写真撮る?』

H『…なにが』

N『いや…モデルになったらえんちゃん…って』

H『…ははははは!それはヤバイな(笑)……え、本気で?』


というような軽いノリがいつのまにか本気プロジェクトとして始動していたのでした。




いざ撮影になってみると

手ブレが激しい、動きがワンパターンになる、というかもはやどうしたらいいかわからない…など問題がたくさんありました。



でも

もうそれしか道は残されていないのです。

やるしかないのです。



何度も撮り直しているうちに二人ともだんだんわけがわからなくなり

異様なハイテンションの中、撮影は進みました。


N『もっと手をこう、バァーンとして!』

 『もうちょっと身体をSの形にィィ!』

 『そうそう!ええ感じええ感じ!!』


今思い返しても、よく↑これで意思の疎通ができたなとw



そんな風にして出来上がったのが今回の表紙です。




刷り上った表紙を見て直井氏と『うちの親が見たらびっくりするかな』『いや、それより喜ぶやろ』などと話していたんですが



昨日さっそく父からメールがきたので開いてみると


『カタログ届いた。表紙の人の雰囲気がお前にちょっと似ている。』


と書いてあってひっくり返りました。




気付いてすらねぇ!w




スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<桜の季節ですね | TOP | 女の子必見!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

