--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/19 (Thu) 私事ですが・・・

大変私事ですが・・・

先日、大阪へちょこっとお出かけして参りました
少し暖かくなる季節、どこか遠くへ・・・・・
とか思いますよね

1泊2日で旅立ったのですが、2日とも超がつくほどのハードスケジュールでした
やはり大阪、わくわくが止まりません

4年ほど大阪には住んでいましたが、こんなにわくわくしたのは初めてです

梅田の街をブラブラと散策しているだけで面白いものが目に入ってきます
そんなこんなで、
いろんなお店を回ってたくさんの人と話をして、大変勉強になる1日が終了です

あ、なんと仲良くおしゃべりをしていたお姉さんが香川県出身だったんですしかも丸亀市です

ちょっとした運命を感じましたヨ
そんな出会いもありつつ、1日目の最後はユニバーサルのパレードを見に
今は不思議の国のアリス・アラジン・シンデレラをテーマにした電飾で飾られたヒロイン達が
目の前をニコニコ手を振りながらとおりすぎていきました
シンデレラは美しかったです


ホテルに戻り、温泉に入り、ビールを飲んで、明日に向けて就寝です

おやすみなさい

スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | ホワイトデー特別企画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

