--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/05 (Thu) 007

こんばんは

雨なんかが降ってきて、寒さが一段と増しそうですねぇ
春に近づいたと思ったらまた元通りです

昨日の夜、頂いたDVDを見ていました

うわさの007です

少し前に、今映画館でしている007を見に行ったのですが、
内容がサッパリ分からなくて困惑していると、
前回の007の続きだと!


全く分からなかったです

物語もですが、話のスピードが速すぎてついていけません

いいんです、見てて面白かったので

そして昨日その映画の前半を見ました
やっと、話の内容が理解できましたが、今度は後半をもう一度見たくなってしまいました・・・・

なんとなくは覚えていますが、
理解できていないので、ボンドがかっこ良かった事くらいしかわかりません


もう夜も遅いので、眠りにつこうとお布団に入りましたが

興奮して寝れやしないではありませんか
ボンドの声と動きと表情が頭の中をぐるぐるしてなかなか出ていってくれません

無駄に階段を往復したりやっとのことで眠りにつくことができました

みなさん、007を見るときは部屋を明るくして昼間に見ましょうね
最後に、田中に物語の解説をしてください
お待ちしております

スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<もう春ですねぇ | TOP | たまにはふつうの話をしましょう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

