--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/02 (Mon) たまにはふつうの話をしましょう


みなさんこんにちは。琴平店のフクダです!DEATH!



最近ZOZOの更新とBPMの撮影でばたばた(というかジタバタ)していたので

ブログのことを忘れ…ゲフンゲフン…更新が遅れてしまいました。




次で第3号となるBPMですが、今回もそこそこ役に立てそうな内容に仕上がりつつあります★



BPMのスタッフページでも取り上げますが、みなさんが今ハマっているものはなんですか?



そう、マイブームです。

マイブームって言葉はたしかみうらじゅんが作ったんですよね。



スタッフページに書ききれなかったのでここで少し喋ってもいいですか?



まずひとつ。

『へいげもの』山田芳裕


これは信長、秀吉、家康の時代を背景に

数寄の道を突っ走った古田織部の物語です。




ただの歴史ものは名前を覚えられないので苦手ですが


へいげものはキャラ立ちがすごく


何より『昔のひとも趣味に没頭したり着飾るものに興味があったんだな』と思えるので


自分とすこし重なるような部分もあって感情移入しやすいんですよね。



ネタバレになってしまうのでこれ以上は書きませんが

おすすめなので是非読んでみてください☆




もうひとつ。


『カゴメトマトジュース』

あの塩気とどろどろ感がたまりません。



最近はミニサイズのボトルを買ってから仕事に行くのが日課になっています。

でもミニじゃあ足りないんですよね…。


今日はコンビニで1リットルサイズを探しましたが置いてないようでした。

これからしばらくはコンビニ通いが続きそうです。




少し前は毎日パイナップルジュースを飲んでました。

とろっとした喉ごしがたまりませんでした。


更にその前は毎日ネクターを飲んでました。

とろっとした喉ごしが(略



私はどうやら『トロっとしたもの』がすきなようです。





みなさんの『マイブーム』はなんですか?

スポンサーサイト

ひとりごと | comment(0) |


<<007 | TOP | 旅立ち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

