--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/01 (Sun) 旅立ち

RIMG0004.jpg

いってらっしゃい
中山クン・・・

明日から出張の彼は旅立って行きました
出張用?のカバンを背負って、歩きやすい靴をはいて

超ハードスケジュールで大阪?東京を巡って帰ってきます
ガンバッテ

なぜか、旅立つ直前は名残惜しそうに振り返っていましたが

RIMG0005.jpg



ガンバッテきてねぇ
お土産話、期待してます

そしてそして、
今日から3月1日ですね
本当に月日が流れるのはとてつもなく早いものですが、
今日からまた10時?21時までの営業となります

お時間の空いた時には是非B?POINTへ遊びに来て下さいね
スタッフ一同お待ちしております



ショップ情報 | comment(0) |


<<たまにはふつうの話をしましょう | TOP | 冬と春の間は・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

