--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) 冬と春の間は・・・・

RIMG0010.jpg


こんにちは


まだまだ寒い日が続きますね
こんな日は冬服を着ようか春服にしようか毎朝悩みます・・・・

優柔不断なのでなかなか決めれません

そんな時は冬と春の間?のニットを着ましょう」
かわいいハートがデザインされた長袖ニットがありますよ

ちょっと寒い日にはインナーにカットソーを
そしてそしてあったかい日には春色タンクトップを

今回の写真ではオレンジの蛍光タンクトップを着ています
他にもピンク・イエロー・パープルがあるので、春のさし色にいかがですか??

3月中も外せないのがショートパンツですよね
まだまだ寒い日が続くので、
レギンスやニーハイソックスなどを取り入れて、
履きまわしましょう

RIMG0011.jpg


今回紹介したニットもショートパンツも、
もちろんカラーがそれぞれあるので、1度チェックしてみてくださいね

ニットは半そでのワンピースもありますよ


ショップ情報 | comment(0) |


<<旅立ち | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

