--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/26 (Thu)

RIMG0044.jpg


こんにちは

もう春の匂いがすぐそこまでやってきてますね
ぽかぽか陽気に誘われて、うつらうつら眠ってしまいそうです・・・

それはそうと、今日は小物アイテムのご紹介です

これからの季節、紫外線が強くなってきますね?
そこでかかせないのがキャップです

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
紫外線って春が1番地上におりてきてるらしいんですよ

なので3月くらいからは紫外線対策をしないといけません

それだけに関わらず、オシャレに小物を使いこなしましょう
必須アイテムとキャップですが、
今年は特にワークキャップが大人気です

左の2コがワークキャップなんですが、くたっと感が加工されていていつでもオシャレに使えますよ

今お店にはこの2色とキャメルの3色があるのでお好みに合わせてチョイスできます

個人的にはブラックを購入しようか考え中です

あとは定番のメッシュキャップ

これもはずせないですねー
今回は2型しかのってませんが、たくさん取り揃えていますので、
1度足を運んでみてくださいね

そしてもう1つ

RIMG0046.jpg

これですよこれなんだか懐かしい感じがしませんか

鍵とかを腰にプラプラつるして使うヤツなんですが・・・

コレがまたハート型になってるんです
もちろん丸い型のもありますが

これまた個人的に、男の人が腰にプラプラさせてるとキュン
とします
きっと共感してくれる人もいるはずです

是非試してみて下さい         ね


ショップ情報 | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | ペンギンの行進・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

