--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) 毛 毛 毛



最近涼しくなるどころか夏の終わりのような暑さが続いてますね

みなさんこんにちは琴平店のフクダです





毎日の晩酌とボリュームたっぷりのツマミがたたり


1ヶ月で2キロ近くも太ってしまいました



体重計に乗って事実を確認したときには正直かなり凹みましたが


その次の日には山盛りのカレーを食べたというね、、、なんという食いしん坊




それをRNAの担当さんに話したところ


『細すぎるよりちょっと肉ついてるほうがいいって』とフォローのお言葉をいただきました




男女の意識の差っておもしろいですよね


自分ではポニョだと思うんですが、男のひとからするとそうでもないみたいです(個人差?w





そういえば男のひとも案外いろいろと気にしてますよね


『肌の色が白すぎる』とか

『腕の毛、スネの毛が濃い』とか

『足が短い』とか



でもあれも女のひとからすれば好みはいろいろなわけで



たとえば

私は色が白いひとはわりと好きですし

手足の長さなんてべつに気になりませんし

毛なんて自然でいいじゃんと思ってるんです



特に『


ゴシゴシこすったらアリンコできそうだって別にいいじゃないですか



個人的な好みだけで言えば


スネ毛や腕の毛を処理してつるつるにしている男のひとのほうが苦手…なんですよ



そりゃもちろん逆のことを思ってる女のひともいますけどもね


だから人の好みなんて十人十色なんですよね



まぁ例のごとくだから何が言いたいってわけでもないですが




…というか

そんなことよりアレですよ?


爪が伸びて汚れていたり

髪の毛がギトギトしていたり

見るからに不衛生そうな服を着ていたり

靴下に穴があいていたり

爪を噛んだり

食事のマナーが悪かったり、そういうのはヤバいです…たぶん



むしろそういうところを気にしてほしいんじゃないですかね、女子はとくに




男も女もとりあえず清潔が第一ですよね








ひとりごと | comment(0) |


2009/09/19 (Sat) 桃



みなさんこんばんは。

今日は涼しくなると思ってカーディガンを着てきたら暑くて完全に失敗でした琴平店のフクダです。





琴平店のニューブランド『桃太郎ジーンズ』



今日はその桃太郎ジーンズの担当営業である根岸のおにいさんが


お手伝いに来てくれました★

momotarou





私は根岸のおにいさんとは芋焼酎の話しかしていませんが

お客さんと熱く語り合う姿が見た目のイメージにぴったりな方でした。



根岸さんおつかれさまでした☆

ひとりごと | comment(0) |


2009/09/18 (Fri) B?POINT☆ECO PROJECT

こんばんは田中デス

なんだかお久しぶりな気もしますが・・・

さてさて、
     B?POINT☆ECO PROJECT

始まります
と。。。いうか始まりました

本日より、9月23日までの6日間、
B?POINTにてジーンズの下取りキャンペーンを開催しています

なんと!!

デニム生地のジーンズ(フルレングスのモノに限ります)が1本1000円の商品券と交換になるのです

めちゃめちゃお得ですねぇ?
なんせ、おうちのタンスの肥やしになっているデニムを、
お店にお持ちいただくだけで、商品券となるのです

但し、お一人様3本までと限らせていただきマス
と、いうことはご家族みなさんでお越し下さいね

是非是非この機会に、
タンスで眠っているデニム達を利用して、
新しいデニムに履き替えませんか??

それでは、
お店でお待ちしております

ショップ情報 |


2009/09/09 (Wed) I.M.O.


I.M.O.なんて何かの略みたいに書いてみましたが芋です。みなさんこんにちは、フクダです。




前回も書いたんですが、私は芋焼酎がいちばんすきです。


というか芋焼酎しか飲みません。未だに麦などの良さがわからないんです。




芋の香ばしくて甘い香りがなんとも言えないんです。


それを苦手なひとは『くさい』といいますが、なにをおっしゃいますやら(誰




で、

最近よく飲むようになって気がついたことがあるんですけどね。


つまみは意外に何でもいいッ


ってことなんです。




割といけるじゃん!な食材を書いてみますね。



たぶんものすごく気持ち悪がられますが…




まずものすごく合うのが梨。


あとカットマンゴー。というか南国系のくだもの。


芋の甘みとマッチして意外にいけます。




あと、やってみてびっくりしたのが『あんこ入りの』まんじゅうや餅。


芋の芳ばしさとあんこの優しい甘さの競演です。





逆に

意外に合わないのが、サバの塩焼き。


生臭みが最大限まで引き出されます。



サバの味噌煮は鉄板と言っても過言ではないほどなのに何故でしょうか。

非常に不思議ですね?。


マグロのカマの塩焼きなんかは合いすぎて怖いくらいなのに、ねっ。




こんな感じで毎日いろいろ試してます。


みなさんのおすすめのつまみは何ですか??(^ω^)




ひとりごと | comment(0) |


2009/09/07 (Mon) 良いものは良くない




こんにチワワ。琴平店のフクダです。





最近家でゆっくりする時間ができたので


下戸のくせに毎日晩酌をしてるんですが


昨日は友達の誕生祝い飲み会だったのでめずらしく居酒屋で飲んできました。




いつも部屋では芋焼酎の水割りを薄く薄く作って飲んでいるので


店でも『トマトチューハイのアルコール低めで』というふうに注文してるんです。




で、昨日も同じように薄めのチューハイを何杯か飲んで既に酔っていたにも関わらず


マスターの『もらい物のゆず酒があるんやけど、飲む?』という言葉に誘われて


ちょっとだけ…と思い、一口飲んでみたんですね。




『ゥンまぁぁぁぁぁい!!』



すだち酒のような軽い口当たり。


がぶ飲みできそうなポカリ味。



しかもロックでもかなり薄い(気がした)んです。





あれでやめておくべきでした、えぇ。


そのあと何杯かロックで頂いてしまったんですねぇ。




気がつくと自分で立てなくなってました\(^0^)/


ほんとに恐ろしいですね、口当たりの良いお酒って。



以前飲んだ『口当たりの良い』梅ワインも、トイレに入ったら自力で立ち上がれなくなったし


もっと前に飲んだ『口当たりの良い』にごりサワーも


さらにもっと前に飲んだ『口当たりの良い』すだち酒も


痛い目見ましたです、はい。



学習能力ゼロですね、わかります。




結局昨日はそのまま潰れてしまったので


みんなに写真を撮られながら抱えられて店を出て


車に押し込まれ連れて帰ってもらった上に


家のトイレまで引っ張って行ってもらう、という偉業を成し遂げました(ぇ





…いや、すみませんでしたマジで。



もう口当たりの良いお酒は飲みません。



ひとりごと | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) 「ジーンズ」で蘇る松田優作

松田優作 × FULL COUNT

11月6日 命日一斉発売

大阪発祥のデニムブランド  FULL COUNT より 優作モデルが発売決定。

本人が履いていたものをただリメイクするのではなく、
優作イズムと優作の体温が感じられる1本となっています。

優作モデルの特徴として、
股下90cmという日本人離れした長い手足。

自身の台本に押していた「優作」印。

などがあげられます。

それがコチラ。

Image12.jpg
Image11.jpg

どちらもオンラインショップにて予約受付中デス。

B-POINTオンラインショップ
↑コチラでお待ちしております☆

そしてそして・・・・

実は、9月の4連休・20日?23日に琴平店にて、
予約販売会を実施します。

お楽しみに

ショップ情報 |


| TOP |

