--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/28 (Fri) MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD

コンバンハ田中デス

丸亀の花火大会をお店の中から、1人寂しく音だけ聞いていた田中デス

音しか聞いていないのに、帰宅途中、渋滞に巻き込まれた田中デス

さてさて、
ついにこの季節がやってきました

 MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD

    AUTUMN&WINTER COLLECTION

内見会を開催します

8月28日?8月31日の4日間

さらにさらに!!
Wポイントデーとなっております

GIRBAUDの今年の秋・冬商品が勢ぞろいしてるので、
誰よりも先に手にとってみましょう

田中も大興奮の品揃えとなっております

まだ暑い日も続きそうですが、
早くも9月です

あっという間に肌寒くなりそうですね

冬を迎えられる準備を一緒に始めましょう


ショップ情報 |


2009/08/26 (Wed) 暴君



みなさんお元気ですか★





こないだ『激辛マニア』を食べて痛い(舌が)思いをしたフクダですが


また懲りずに買ってきてしまいました



↓超暴君ハバネロ うま辛さ5倍

habanero




もうね…

はっきり申し上げますけどね


辛いもの好きな人たちをなめてるんですかと





ぜんっぜん、辛くない!!!

もう『暴君』とか『辛さ5倍』とか、もういっそのこと『ハバネロ』って言葉も禁止なんだからねッ!(なぜかツンデレ調)って言いたいくらいですね、ええ




辛いものが苦手な人はぜひ食べてみてください★

『激辛のものを食べられる自分』を疑似体験できる、かも




ひとりごと | comment(0) |


2009/08/19 (Wed) 残暑厳しいですね

ご無沙汰しております。琴平店の佐和子です。


お盆も過ぎ、朝夕は涼しくなってきましたね。
お店では初秋物の入荷が本格的になってきましたよ。


RNAからも心トキメク商品が目白押しです!
まずご紹介したいのがコレ↓↓↓
ニット素材なのでまだ「暑っ」と思うかもしれませんが
早いうちから手に入れておいてください。


rna1


鮮やかなパープルがとても綺麗でしょ!


rna2

バックのロゴがとてもクール。


rna3

色違いでございます。
形もキレイで程よい大きさです。
一度袖に手を通してみてください。


   ☆☆お知らせ☆☆

お待たせしましたっ
あの着心地抜群、フライス素材のインナー七分袖Tもやっと入荷しました!!!
こちらは数量限定です。お早めに!


みなさまのご来店、お待ちしています。

新商品入荷情報 |


2009/08/18 (Tue) やっぱりカラバリですか。

こんにちは田中デス

みなさん、今年の夏はドコに遊びにいきましたか??

田中は海にも行けず、花火大会にも行けず・・・・
なんだか寂しい夏になりました

あ、でもBBQと花火はしました

海に行きたい!と駄々をこねるも
「くらげ達と一緒に泳ぐ?」
と言われ断念

夏はあっと言う間に終わってしまいますね


先日、B?POINTに新しい仲間が加わりました

RIMG0038_20090819181347.jpg

RELAX プラスです

カラーバリエーションが豊富で、
優柔不断な田中にはナカナカ選べません

さらに
ケースが可愛すぎるんです

RIMG0039_20090819181955.jpg

ブロック状に積み上げることだってできちゃうんです
これはもうカラバリで揃えるしかないでしょう

お部屋に飾っているだけでも可愛いですよ

ショップ情報 |


2009/08/12 (Wed) CLEARANCE SALE  始まります。

皆様、お待ちかねのCLEARANCE SALEが始まります

8月13日より、4日間開催する訳ですが、
田中も大興奮のSALEです

なんと店内商品が最大50%?70%Offとなっております

アツイですねぇ?燃えますねぇ?

そしてそして・・・

なんと!!お盆パックもご用意しております
数に限りがございますので、
お早めにお求め下さい

お盆パックとは・・・

たった5000円で、メンズは→ショートパンツ・Tシャツ2枚・シャツ(ポロシャツ)
           レディスは→ワンピース・Tシャツ・ショートパンツ・チュニック
など4点がセットになったパックになっています

大変お買い得、破格のお値段となっています

その他、多数掘り出し物をご用意しておりますので、
お時間が許す限りじっくり店内をご覧下さいね

ショップ情報 |


2009/08/01 (Sat) 記念すべき

HAPPY BIRTHDAY 中山くん

今日は記念すべき中山くんの24回目の誕生日です

なんとめでたい事なんでしょう

デモ今日は田中、家に帰って1人で泣きます。。



朝1番、中山くんからの第一声が

「たんたん、今日俺誕生日やからコレ買ってよ。」

とシャツを見せられました

「え??」

知ってるよしかもプレゼント買ってきてるし

田中挙動不審です

プレゼントは鈴木サンと一緒にロックグラスを用意してました


催促されたので、本当はクラッカーとか鳴らして盛大にお祝いする予定が、
「あ、どうぞ」くらいのテンションで渡してしまう羽目になりました

ロックグラスを見た中山クンは用意していたことを予想してなかったようで、
喜んでくれました
そこまでは良かったんですそこまでは

RIMG0030.jpg

彼が手に持っているものは何でしょう??
オハシですね

コレ、実はロックグラスを買った時におまけとしてもらったものなんです
最近ブームのマイハシですね

それを見た瞬間、彼は

「コレ、めっちゃかっこえぇやん!」

と感嘆の声をあげました
え・・ソッチ??

それからというもの、彼は嬉しそうにオハシの話をするのです

彼曰く、「照れ隠し」らしいのですが、
鈴木・田中の胸の中は何か寂しい風が吹いているのです


1時間半お店の中で迷いに迷った田中は
何かやりきれない思いになりました

結局の所、中山クンが喜んでくれたのなら良かったのですが

ショップ情報 | comment(0) |


| TOP |

