--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri)

コンバンハ田中デス。

この前のフジテレビの26時間TVで、全く見てなかったのに最後のフィナーレだけ見てもらい泣きしてしまった田中です

ついでにおとついポニョを見ながら1人でニヤけてた田中です

ポニョが魔法を使うシーンが好きです
見てない人は是非見てください

ジブリは良いですね
心が洗われるような気がします

昔は魔女の宅急便とかとなりのトトロが好きで、
ビデオが擦り切れる程何度も見てました

最近のジブリも好きなんですが、
ナカナカ難しくないですか??

千と千尋や、ハウルの動く城ナド

田中の脳ミソが大人になれてないだけでしょうか??

そんな時に崖の上のポニョですよ
何だかホッとするやら、微笑ましいやらで、
安心しました


スタッフの鈴木サンはポニョを見てる途中で、デッキが壊れて
最後まで辿りつけなかったそうです

鈴木サンに会ったら結末を耳元で囁いてあげてくださいね


ひとりごと | comment(0) |


2009/07/27 (Mon) なんという



みなさんこんにちは。


佐和子さんに『かわいらしいブログとか書いてみる?』と言われて

無理。と思った琴平店のフクダです。





昨日の夜から無性に和風ハンバーグが食べたかったんですが


今日の朝ビーポの近くのローソンで


『鉄板焼きハンバーグおろしポン酢ソース』なるものを見つけ


すぐさまゲットしたフクダはウホウホでした





そして

待ちに待った昼ごはん



ハンバーグのパックを取り出しレンジに入れてから


続いてお箸を出そうと袋を覗き込んだ瞬間


時間が止まりました





(´・ω・`)オハシ…ハイッテナイ




でも




スプーンハイッテル…(´;ω;`)ブワッ






これ

なんていうサービスですか?


ひとりごと | comment(0) |


2009/07/24 (Fri) 牛乳も用意してください


みなさんこんばんは。



今日とってもとってもとってもとっても興味深いお菓子を見つけて買わずにはいられなかったフクダです。

問題のお菓子とは…↓


激辛マニア



こんな風に煽られたら買わないわけにはいきません。






…で

食べました。食べましたとも。



感想はこの一言に尽きます。

『痛い』




辛いものがすきなひとにはオススメDEATH!



ひとりごと | comment(0) |


2009/07/23 (Thu) 夏・・なんですね。

こんばんは田中デス

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??
田中はよく焦げてます

先日、久しぶりにROUND1へ遊びに行きまして、
筋肉痛になっています

こうなると階段の上り下りさえ憂鬱になってしましますが

でも最近のアミューズメントパーク??はすごいんですね
もうビックリしました

普段はできるだけ動きたくない田中ですが、
ここぞとばかりに動き回っていました

ローラースケートをしたり、バスケをしたり・・・・・

時間を忘れて、大人3人がわーわー遊んでしまいました
今は夏休み、小さい子供達が後ずさりする姿がちらほら・・・・

あ、すみません

でも楽しかったんです

そして今度はみんなで海に行く予定です
小豆島とか行きたいですね

焦げた田中を見ても、見てみぬふりをしてくださいね

ショップ情報 |


2009/07/18 (Sat) 笑うということ


笑うというのはとてもいいことだそうで

ガンの進行を遅らせたりもするらしいです。



いっぱい笑ってますか?

みなさんこんにちは。琴平店のフクダです。




…で

だからって特にたいそうな内容を書くつもりはないのです。

深い話を期待してしまったひとはごめんなさい。




みなさんは2ちゃんねるという巨大サイトをご存知でしょうか。



知ってるけど覗いたことはないという人もイメージ的にはたぶん


『キモオタやニートの巣窟』

『犯罪者が書き込みをするところ』


などという、マイナスな捉えられ方のほうが多数なんではと思います。





で、まぁ今回の本題に戻るわけですが

その2ちゃんねるの掲示板で『笑えるコピペ(ネット上の書き込みなどをコピーして張り付ける)』を読んでいて、ツボだったものがあるので私もコピペしとこうかな、と。



初めて読んだときは肩が震えました。

笑いのポイントは人それぞれなので全然楽しんでもらえないかもしれませんが。



これを読んでちょっとでも元気になってくれるひとがいたら嬉しいです。


楽しいことも

悲しいことも

誰かと分かち合えたほうが幸せだとフクダは思ってるんですよ。







店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」

ぼく「えっ」

店員「当店のポイントカードはお餅ですか」

ぼく「いえ知りません」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「まだお餅になってないということでしょうか」

ぼく「えっ」

店員「えっ」

ぼく「変化するってことですか」

店員「なにがですか」

ぼく「カードが」

店員「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりますよ」

ぼく「そうなんだすごい」

店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」

ぼく「くさったりしませんか」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」

ぼく「なにそれこわい」

店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」

ぼく「なにそれもこわい」

店員「えっ」

ぼく「えっ」






同じ一日なら笑って過ごしたいですよね?。

ひとりごと | comment(0) |


2009/07/17 (Fri) IMPORT BRAND FAIR

お久しぶりですこんばんは、田中デス

本日より今期特別企画

    IMPORT BRAND FAIR

が始まりますよーー

    インポートブランド     超特価!!

これを逃すのはもったいない

FRANKRIN&MARSHALL
MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD
G?STAR

などなど海外ブランドがお得なんです
そして、超目玉は・・・・

        1万円福袋

個数限定販売致します
中身はナイショですが、超!!お得商品が満載です
個数に限りがありますので、
お早めにお求め下さい

それでは!!
IMPORT BRAND FAIRはじまりまーす


ショップ情報 |


2009/07/04 (Sat) 第2弾

       B?POINT   ミッドナイトセール

                      開催☆

                                          致します

ご好評につき第2弾を開催いたします
      本日7月4日(土)昼12時?夜12時まで

12:00?18:00  春夏物 20%?30%OFF

18:00?24:00  全品   20%?50%OFF

となっております

さらにさらに!!


本日限りお手持ちの商品券が2倍に!!
1枚500円が→1枚で1000円

これはかなりアツイですねアツすぎです

この機会に是非お得にお買い物をしましょー
みなさまのお越しを心よりお待ちしております



ショップ情報 |


2009/07/01 (Wed) マイケルさん



こんばんワイン。フクダです。



今日琴平店は大雨に見舞われて、すんごい雨漏りしてました。

というかむしろ店内で雨が降ってました。



あまりの衝撃に佐和子さん爆笑、、、いや、笑ってる場合じゃねッス(笑)







携帯の待ち受けに流れるニュースで読んだんですけど




『マイケルさんの髪が、実はカツラだった可能性が急浮上』

『マイケルさんの頭髪は桃の産毛を少し多くした程度の薄毛』





なんというか…


その…




どうでもよくね?





故人のニュースとは思えません。

まぁ…ちょっとびっくりしましたけれども。



まんまと策略にハマってニュースに釘付けになった私が言えることではないんですけどね。

でもなぁ。





ひとりごと | comment(0) |


| TOP |

