--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/26 (Tue)

お久しぶりですタナカです
車の運転中に、右腕だけが真っ黒になっていっているタナカです

すーっごく日差しが痛いので夏は苦手です
可愛い女の子みたいに、肌が赤くならずにすぐに吸収して真っ黒になるので、困ってます

でも、海とか川とか今年も行きたいなぁと企んでいます
みんなに意外だと言われました
なぜでしょう??

普段のタナカは引きこもりだからだそうです

先日
電気屋さんにデジカメなるものを買いに出かけました
機械のコトには全く知識がない田中に、
SONY買ったら間違いないと助言して頂き、
SONYさんめがけて走りました

やっと手に入れたデジカメ
まずは試しに愛猫をパチリ
後ろから・・・・前から・・・・横から・・・・

来る日も来る日も猫バッカリ撮ってるではありませんか
買ってから気づいたのですが、
本当になかなかカメラの出番てないんですね

タナカが出不精だからでしょうか

はたまたデジカメとはこんなもんなんでしょうか

みなさんのデジカメ事情、聞かせて下さい


ショップ情報 |


2009/05/11 (Mon) 大人ですし


こんにちは★琴平店のフクダです。



私のすきなものの一つに『漫画』があるんですが

冷静になって本棚を眺めてみてなんだか恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。



90×180センチの大きさの本棚3つに漫画がギッシリなんですが

恥ずかしいのは量ではなく内容なんですね。




子供かッ

みたいな、確実に二度目は読まないであろう漫画のなんと多いことか。



暇つぶしに大人買いをやらかした結果なんですが

やっぱりちゃんと厳選して買わないとだめですね。





ということで

とりあえず100冊ほど売ってきました。



そうするとだんだん残すものと処分するものの境があやふやになってきて

『これを売るならあれもいらないんじゃあないか』

というふうにどんどん増えていくんですよ。



なので結局300冊以上売ったんですが

今残しているものも改めて見てみると『いらないんじゃあないか』となってきてしまうわけです。


きりがないんです。





逆に『売りたくないもの』というふるいにかけると

恐ろしく少量にまとまってしまいました。



なので今度思い切って『売りたくないもの』以外は全て売ってしまおうかと。




そしてそして

その空いたスペースに新たな仲間を増やしたいんです(えっ?




『三国志』 『はだしのゲン』 『ブッダ』 

このあたりが第一候補です。



みなさんの

『何度も読み返す漫画』のオススメ、教えてください。






ひとりごと | comment(0) |


2009/05/08 (Fri) MAX

こんばんは田中デス

今日の暑さにやられてくらくらしていた田中です

みなさんゴールデンウィークは満喫しましたか??

5月病にならないように頑張りましょうね

さてさて・・・見てください!

RIMG0264.jpg

今日、MAXが届きました
田中、ずっと待ってたんです
来る日も来る日も首を長ーくして

この腕時計は2006年にオランダのRON社により開発、発表されたカジュアルウォッチですそしてそして・・・
2008年10月、日本に初上陸した時計なんです

MAXの最大の特徴は「デカ厚」デス特徴の1つである、
潜水艦の蓋をモチーフにして配されている竜頭を含め、
これまでのデカ厚時計の常識を覆すインパクト!!

もう田中メロメロです

カジュアル、フォーマル両シーンにて活用できる主張性の高い時計、それがMAXなのです
田中のオススメ
RIMG0266.jpg

めっちゃカッコ良いです
とりあえず田中、1番ノリしようかと企んでおります

1度見に来て下さいね

ショップ情報 | comment(0) |


2009/05/04 (Mon) お知らせ☆

こんにちは、お久しぶりです。

琴平店の佐和子でございます。

ゴールデンウィーク真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ETC効果でしょうか、他県ナンバーの車が多いですねぇ

B-POINTではETCカード持参で一万円以上お買い上げの方、1000円キャッシュバックキャンペーンも開催しております(*他のサービスとは併用いただけません、あしからず)

ぜひお立ち寄りくださいねっ!



そこで琴平店からのお知らせ・・・

マルナカ琴平店前の交差点が大変混雑しているようです。
特に善通寺、丸亀方面からお越しのお客様、
琴平店にお越しの際は、国道32号バイパス経由など
マルナカ前の交差点を避けてお越しください。

ショップ情報 | comment(0) |


| TOP |

