--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) BPM

みなさんお元気ですか?琴平店のフクダです。



半年ぶりのBPM刊行です!



今回

編集部の人間(私と直井氏の二人しかいませんがw)を一番苦しめたのは表紙のデザインでした。



最後までアイデアが浮かばず、苦し紛れに出された案がアレだったんです。


N『なぁ…表紙なんやけど……』

H『うん?』

N『衣装着て写真撮る?』

H『…なにが』

N『いや…モデルになったらえんちゃん…って』

H『…ははははは!それはヤバイな(笑)……え、本気で?』


というような軽いノリがいつのまにか本気プロジェクトとして始動していたのでした。




いざ撮影になってみると

手ブレが激しい、動きがワンパターンになる、というかもはやどうしたらいいかわからない…など問題がたくさんありました。



でも

もうそれしか道は残されていないのです。

やるしかないのです。



何度も撮り直しているうちに二人ともだんだんわけがわからなくなり

異様なハイテンションの中、撮影は進みました。


N『もっと手をこう、バァーンとして!』

 『もうちょっと身体をSの形にィィ!』

 『そうそう!ええ感じええ感じ!!』


今思い返しても、よく↑これで意思の疎通ができたなとw



そんな風にして出来上がったのが今回の表紙です。




刷り上った表紙を見て直井氏と『うちの親が見たらびっくりするかな』『いや、それより喜ぶやろ』などと話していたんですが



昨日さっそく父からメールがきたので開いてみると


『カタログ届いた。表紙の人の雰囲気がお前にちょっと似ている。』


と書いてあってひっくり返りました。




気付いてすらねぇ!w





ひとりごと | comment(0) |


2009/03/24 (Tue) 女の子必見!!

RIMG0057.jpg
チョー可愛い商品を入荷いたしました

もう・・・・本当に可愛いすぎて、田中、困っております

MARITHE+FRANCOIS GIRBAUDの商品でございます
届いた瞬間からドキドキ

このパンツは股上が深くなっているので、今で言うサルエルに近い形です
サルエルは足が短く見える・・・
ナドナドのイメージがありそうですが、
実はサルエル田中の様なチビッコにもピッタリなんです

股上が深く、ゆったりしている分、お腹周りや太ももまでカバーしてくれますしね
なので田中にはピッタリです

そしてインナーに使っているこのフリルのついたキャミソール
とーってもキレイな柄をしています
普段あまり花柄ナドを着れない人でも、サラっと取り入れてもらえる柄ですよ
 
ちなみに同じ柄のワンピースもありますよ
GINZAという雑誌にも載ってますので、是非本屋さんで立ち読みして下さい(笑)

最後に上にはおったパーカー
7分袖のなんですが、とーっても気持ちの良い素材なんです
シンプルなのにドコか違う実は背中が・・・・・


RIMG0059.jpg


ほら可愛いでしょ
こんな柔らかい柄に合わせてもカッコいいパンツ等に合わせても
ばっちりキメてくれる1枚ですよ

今月の田中のオススメのコーナーでした

ショップ情報 | comment(0) |


2009/03/22 (Sun)

B?POINT初!!
4コママンガに挑戦しました
是非に感想をお聞かせ下さい



RIMG0079.jpg
あ、500円玉めーっけ

RIMG0078.jpg
えへ、ラッキー

RIMG0077.jpg
ポッケにしまっとこ

RIMG0080.jpg
ポッケいっぱいありすぎてドコいったか分からない?

と、この男前ブルゾン(たんたん命名)テーマはかばん
胸元のジッパーを開けると無数のポケットが出現します

おさいふもボールペンもケータイも
全部しまってお出かけしましょう

きっと新しい世界が見えてくるハズ

こんな素敵な男前ブルゾン、どなたか着こなしてくれませんか

そしてついに!!
BPM vol3が絶賛配布中です
まだ手に取ってないアナタ
B?POINTにて配布しておりますので、
お早めにご来店下さいませ

ショップ情報 | comment(0) |


2009/03/19 (Thu) 私事ですが・・・

大変私事ですが・・・

先日、大阪へちょこっとお出かけして参りました
少し暖かくなる季節、どこか遠くへ・・・・・
とか思いますよね

1泊2日で旅立ったのですが、2日とも超がつくほどのハードスケジュールでした
やはり大阪、わくわくが止まりません

4年ほど大阪には住んでいましたが、こんなにわくわくしたのは初めてです

梅田の街をブラブラと散策しているだけで面白いものが目に入ってきます
そんなこんなで、
いろんなお店を回ってたくさんの人と話をして、大変勉強になる1日が終了です

あ、なんと仲良くおしゃべりをしていたお姉さんが香川県出身だったんですしかも丸亀市です

ちょっとした運命を感じましたヨ
そんな出会いもありつつ、1日目の最後はユニバーサルのパレードを見に
今は不思議の国のアリス・アラジン・シンデレラをテーマにした電飾で飾られたヒロイン達が
目の前をニコニコ手を振りながらとおりすぎていきました
シンデレラは美しかったです


ホテルに戻り、温泉に入り、ビールを飲んで、明日に向けて就寝です

おやすみなさい

ひとりごと | comment(0) |


2009/03/13 (Fri) ホワイトデー特別企画

RIMG0035.jpg


LOT FESTA
3月13日(金)?3月15日(日)

に開催しています

1等  抽選時にお買い上げ頂いた商品が無料に!!!

2等  各種ブランド新作Tシャツ プレゼント

3等  商品券¥500

です

早くも2等が2枚でました

残りTシャツも4枚となりましたが、
まだまだチャンスは残っています

1等は誰の手に渡るのでしょうか

1万円以上お買い上げの方だれでもチャンスはありますよ

先着50名様と限られていますので、
今すぐB?POINTへダッシュ

是非是非1等を狙って、クジをひいてくださいね

ショップ情報 | comment(0) |


2009/03/08 (Sun) もう春ですねぇ

RIMG0049.jpg



今日は女の子のモデルさんがいたので、
さっそく写真を撮らせてもらいました

上下ともRNAなんですが、どちらもお気に入りです
今年間違いなしのティアードスカートは絶対にはずせないですよね

色は黒とグレーがあります
カラーデニムと同じ素材で出来ているので、可愛い形がキープされます

嬉しいコトですね

トップスは大注目中のギンガムチェックです
絶対欲しい1枚です
このシャツも7分袖なので、これからの春夏、大活躍間違いナシですね

色はレッドとネイビーとブラックです

そしてもう1枚
ティアードスカートと並んで人気のサルエルです

RIMG0052.jpg



自分の欲しいものバカリおすすめしてしまいました・・・・
すみません

でも可愛いんです

ショップ情報 | comment(0) |


2009/03/05 (Thu) 007

こんばんは

雨なんかが降ってきて、寒さが一段と増しそうですねぇ
春に近づいたと思ったらまた元通りです

昨日の夜、頂いたDVDを見ていました

うわさの007です

少し前に、今映画館でしている007を見に行ったのですが、
内容がサッパリ分からなくて困惑していると、
前回の007の続きだと!


全く分からなかったです

物語もですが、話のスピードが速すぎてついていけません

いいんです、見てて面白かったので

そして昨日その映画の前半を見ました
やっと、話の内容が理解できましたが、今度は後半をもう一度見たくなってしまいました・・・・

なんとなくは覚えていますが、
理解できていないので、ボンドがかっこ良かった事くらいしかわかりません


もう夜も遅いので、眠りにつこうとお布団に入りましたが

興奮して寝れやしないではありませんか
ボンドの声と動きと表情が頭の中をぐるぐるしてなかなか出ていってくれません

無駄に階段を往復したりやっとのことで眠りにつくことができました

みなさん、007を見るときは部屋を明るくして昼間に見ましょうね
最後に、田中に物語の解説をしてください
お待ちしております

ひとりごと | comment(0) |


2009/03/02 (Mon) たまにはふつうの話をしましょう


みなさんこんにちは。琴平店のフクダです!DEATH!



最近ZOZOの更新とBPMの撮影でばたばた(というかジタバタ)していたので

ブログのことを忘れ…ゲフンゲフン…更新が遅れてしまいました。




次で第3号となるBPMですが、今回もそこそこ役に立てそうな内容に仕上がりつつあります★



BPMのスタッフページでも取り上げますが、みなさんが今ハマっているものはなんですか?



そう、マイブームです。

マイブームって言葉はたしかみうらじゅんが作ったんですよね。



スタッフページに書ききれなかったのでここで少し喋ってもいいですか?



まずひとつ。

『へいげもの』山田芳裕


これは信長、秀吉、家康の時代を背景に

数寄の道を突っ走った古田織部の物語です。




ただの歴史ものは名前を覚えられないので苦手ですが


へいげものはキャラ立ちがすごく


何より『昔のひとも趣味に没頭したり着飾るものに興味があったんだな』と思えるので


自分とすこし重なるような部分もあって感情移入しやすいんですよね。



ネタバレになってしまうのでこれ以上は書きませんが

おすすめなので是非読んでみてください☆




もうひとつ。


『カゴメトマトジュース』

あの塩気とどろどろ感がたまりません。



最近はミニサイズのボトルを買ってから仕事に行くのが日課になっています。

でもミニじゃあ足りないんですよね…。


今日はコンビニで1リットルサイズを探しましたが置いてないようでした。

これからしばらくはコンビニ通いが続きそうです。




少し前は毎日パイナップルジュースを飲んでました。

とろっとした喉ごしがたまりませんでした。


更にその前は毎日ネクターを飲んでました。

とろっとした喉ごしが(略



私はどうやら『トロっとしたもの』がすきなようです。





みなさんの『マイブーム』はなんですか?

ひとりごと | comment(0) |


2009/03/01 (Sun) 旅立ち

RIMG0004.jpg

いってらっしゃい
中山クン・・・

明日から出張の彼は旅立って行きました
出張用?のカバンを背負って、歩きやすい靴をはいて

超ハードスケジュールで大阪?東京を巡って帰ってきます
ガンバッテ

なぜか、旅立つ直前は名残惜しそうに振り返っていましたが

RIMG0005.jpg



ガンバッテきてねぇ
お土産話、期待してます

そしてそして、
今日から3月1日ですね
本当に月日が流れるのはとてつもなく早いものですが、
今日からまた10時?21時までの営業となります

お時間の空いた時には是非B?POINTへ遊びに来て下さいね
スタッフ一同お待ちしております


ショップ情報 | comment(0) |


| TOP |

