--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) 冬と春の間は・・・・

RIMG0010.jpg


こんにちは


まだまだ寒い日が続きますね
こんな日は冬服を着ようか春服にしようか毎朝悩みます・・・・

優柔不断なのでなかなか決めれません

そんな時は冬と春の間?のニットを着ましょう」
かわいいハートがデザインされた長袖ニットがありますよ

ちょっと寒い日にはインナーにカットソーを
そしてそしてあったかい日には春色タンクトップを

今回の写真ではオレンジの蛍光タンクトップを着ています
他にもピンク・イエロー・パープルがあるので、春のさし色にいかがですか??

3月中も外せないのがショートパンツですよね
まだまだ寒い日が続くので、
レギンスやニーハイソックスなどを取り入れて、
履きまわしましょう

RIMG0011.jpg


今回紹介したニットもショートパンツも、
もちろんカラーがそれぞれあるので、1度チェックしてみてくださいね

ニットは半そでのワンピースもありますよ


ショップ情報 | comment(0) |


2009/02/27 (Fri)

RIMG0005.jpg

こんばんは

今日はひっそりと撮影会をしていました
モデルさんがいっぱいいましたので

中でもイチオシのこのシャツ
めっちゃカッコイイですよ
濃いブルーと薄いブルーがあるので、似合う色をチョイスして下さいね

RIMG0006.jpg


そしてもう1つ

こちらのモデルさんが着ているジャケットなんですが、
あら不思議
いろんな着かたができるので、1着で楽しみが何倍にも

1度はおってもらえれば、魅力がつぎつぎと湧き上がってきますよ



そして最後におまけ

RIMG0007.jpg


さて、彼は何歳でしょう??
正解者には・・・・       きっと何か起こるはず

ショップ情報 | comment(2) |


2009/02/26 (Thu)

RIMG0044.jpg


こんにちは

もう春の匂いがすぐそこまでやってきてますね
ぽかぽか陽気に誘われて、うつらうつら眠ってしまいそうです・・・

それはそうと、今日は小物アイテムのご紹介です

これからの季節、紫外線が強くなってきますね?
そこでかかせないのがキャップです

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
紫外線って春が1番地上におりてきてるらしいんですよ

なので3月くらいからは紫外線対策をしないといけません

それだけに関わらず、オシャレに小物を使いこなしましょう
必須アイテムとキャップですが、
今年は特にワークキャップが大人気です

左の2コがワークキャップなんですが、くたっと感が加工されていていつでもオシャレに使えますよ

今お店にはこの2色とキャメルの3色があるのでお好みに合わせてチョイスできます

個人的にはブラックを購入しようか考え中です

あとは定番のメッシュキャップ

これもはずせないですねー
今回は2型しかのってませんが、たくさん取り揃えていますので、
1度足を運んでみてくださいね

そしてもう1つ

RIMG0046.jpg

これですよこれなんだか懐かしい感じがしませんか

鍵とかを腰にプラプラつるして使うヤツなんですが・・・

コレがまたハート型になってるんです
もちろん丸い型のもありますが

これまた個人的に、男の人が腰にプラプラさせてるとキュン
とします
きっと共感してくれる人もいるはずです

是非試してみて下さい         ね

ショップ情報 | comment(0) |


2009/02/24 (Tue) ペンギンの行進・・・

RIMG0006.jpg

今日はペンギンのお話をしたいと思います

何の変哲もない普通のカットソー・・・・
Tシャツと重ね着してるんですが、めっちゃカワユイんです

RIMG0008.jpg


見てくださいコレ

背中に開いた穴からペンギン達が

ジルボーのTシャツの背中には、全部こんなかんじで絵が入ってるんです

だからコソこの背中の穴が必要なんです

それも全部ちゃーんと意味があって、
世界に配信するメッセージなんですよ

1つなぞが解けましたねぇ

そしてもう1つ

お気に入りポイントが・・・


ペンギン達から目線を落としてください

なんとペンギンを思わせるシッポが

可愛くて可愛くて仕方ないんです

かわいーとはしゃぎすぎて空回りしてしまいました

Tシャツも色が4色、カットソーも4色

自分好みのスタイルが楽しめますよ


そしてもう1つ

今年のジルボーは7分丈です

勝手に思っているだけですが・・・許して下さい

このデニムも7分丈

腰回りがゆったりしていて、なんと両サイドに☆がデザインされています


今年の夏はみんなでペンギンになりましょう

きっと楽しい夏になりますよ

ショップ情報 | comment(0) |


2009/02/22 (Sun) 三者三様

RIMG0003.jpg

FRANKLIN&MARSHALL

ふらんくりんまぁーしゃる


と、言いますが。

今日は三者三様のお手本があります

信号ではありません

見てのとおり半袖Tシャツです

今からの季節、かかせないです

きっとフル活用間違いナシです

チェックのシャツと一緒に    ・・・とか

ボーダーTと一緒に        ・・・とか

パーカーとも合わせちゃいますか??   ・・・・とか

ウキウキ気分で着替えましょう 

きっと楽しいこと間違いナシです

3色あってナカナカ選べないアナタ

大人買いという手もありますよ

ご協力いただいた皆様・・・ありがとうございます

ショップ情報 | comment(0) |


2009/02/21 (Sat) 今年の春は・・・・

RIMG0160.jpg

今年の春は
サルエル

ですよねぇ

楽にはけるのに、ラインがキレイに見える
なんで今まで注目されなかったんだろう??と思う程

背が小さくてパンツが似合わない  とか
春だから新しい自分を見つけたい  とか

悩んでいるアナタ
チャレンジしてみる価値はありますよ

トップスもゆったり感のあるモノを当てはめてみました
オウムの羽がデザインされていて、インパクト大
コレ1枚で注目を浴びる・・・カモ

気になったアナタは
ぜひぜひ1度見に来て下さいね

きっとアナタだけの1枚があるはず

ショップ情報 | comment(0) |


2009/02/07 (Sat) マリテ+フランソワ・ジルボーEXHIBITION

top_image.jpg

2月11?15日の5日間、丸亀店におきまして

マリテ+フランソワ・ジルボーの春夏アイテムの予約販売会を開催致します!

お友達お誘い合わせの上、是非ご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。




ちなみに



琴平店ではバレンタイフェアーを開催中です。

何かいいことあるかも?!

ショップ情報 | comment(0) |


| TOP |

