--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 最近太った気がしますが怖くて体重計に乗れません


みなさんこんばんは★琴平店のフクダです



今年も残すところあと数時間ですね?


年明けまでみなさんはどんな風に過ごしますか?




私は普段ならゆっくりじっくり満足するまで出来ないことを元旦にまとめてやってしまおうと思っています







たとえば









・寄せ鍋をオエッとなるまで食べる


・ステーキを肴にワインを飲む


・もったいないので手をつけていない『赤霧島』を飲む


・うどんを自分で茹でてたらふく食べる


・ゲームをする


・漫画を飽きるまでだらだらと読む
 

・普段はまったく見ないテレビを無意味に見る





などです









えぇそうです



換気扇の掃除とか

窓ガラスを磨くとか


そういうんじゃないです








要するに




正月もいつもと同じように



部屋から出ませんよってことが言いたかっただけなんです





えぇそうです


ものすごくインドア派なんです









いや違うな…



それはどうでもいいんですよ





本題は






来年もこの


(大半がイベント情報と私のへんなひとりごとで占められた)


ブログをよろしくお願いします



ってことだったんですねぇ






ひとりごと | comment(0) |


2008/12/30 (Tue) お知らせ

いよいよ2008年も残すところあとわずかとなってまいりました。

B-POINTの年末年始の営業時間をお知らせいたします。

12月31日  10:00?20:00
1月1日    休業
1月2日    10:00?18:00

2008年もご愛顧いただきありがとうございました。
来る2009年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

ショップ情報 | comment(0) |


2008/12/20 (Sat) うんにょ



みなさんお久しぶりです、琴平店のフクダです




今日

とってもうれしいことがあったので報告します




日頃から仲良くさせていただいているKさんが


12月が誕生月である私にプレゼントをくれました☆



↓これです
うんも


え?何の物体かわからないですか??

じゃあもう少し近づいてみましょう


↓どうですか?
うんも2


なんとなくわかりましたか?w

そうです、うんちのオブジェです



↓かわいらしいかたちなのでアップで
うんも3


これね、めっちゃ柔らかいんですよw


ぶよんぶよんしてて握ると気持ちいいんですが


匂いはないようです(え






でね


すごい発見をしてしまいました




なんと

このうんち。。。。




端のほうを指でつまんでブラブラさせると


感触があるものに酷似してるんです






その『あるもの』とは






















だ…


だめですッ






恥ずかしすぎてこんなところに書けません


ひとりごと | comment(1) |


| TOP |

