--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/16 (Sun) ふにおちない



みなさんこんばんは、琴平店のフクダです★




こないだまでろくブルにハマっていましたが


新たな楽しみを見つけてしまいました。




ゲームボーイアドバンスの『MOTHER』です。



自転車狂いの某同僚から借りてやってみたらすっかりハマってしまいました。





で、

こないだやっと『テレポーテーション』の能力を身につけたんですが


ドラクエのように上に飛んでいくのではなく


ある一定の距離を全力疾走しなければいけないみたいで。




さらに

全力疾走した先に障害物があると走行距離が足りなくてテレポートできないんですよ。



まぁええわ。

そこまではわからんでもない。

『バックトゥザフューチャー』でデロリアンも一定の距離を走らないかんみたいやし。



でも

障害物にぶつかったときのアレはなんですかね。



ぶつかった瞬間、全員黒こげになるんですよね。




なんで黒こげ?



頭の上で星がくるくる回ってふらふらする、とかならわかりますけども。







…まぁいいです。

そんなことよりも。




以前から『自分、天然やな?』とよく言われるんですが


自分で『私は天然』などと思っているわけはなく。




当然、

『いやいや、違います』と答えるわけですよね。



すると。


必ず言われるんです。





『天然の子はなぁ、天然やなって言われたら違いますって答えるんや。』ってね。




ななななななななななんと。


違うと思ってるから否定してるのに肯定したことになってるーーーーー!!

いつの間にかァァァーー!





じゃあ

なんて答えたら良かったんでしょうね?



わかったひと、コッソリ教えてもらえませんかね。




ひとりごと | comment(2) |


| TOP |

