--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) GーSTAR入荷


G?STARの新作が入荷しました。



このブランドのアウターは非常にシルエットがきれいで、デザインもシンプルなので

この季節に羽織っていただくにはピッタリです。



生地もナイロン・コットン・ニット・などバリエーションが沢山あるので

どのスタイルにも合わせやすいですよ。


是非見に来てください。       
               
                      丸亀店   川上


ショップ情報 | comment(0) |


2008/09/25 (Thu) 貴様!見ているなッ!

みなさんお久しぶりです、琴平店のフクダです。



タイトルからジョジョ全開ですみません。


書いてみたかっただけです。

意味ですか?ありません。




しかしあれですね、みなさん意外とこのブログをチェックしてくれているんですね。



お客さまから突然、『ブログ見たよ』的な話題をふられることがあるんですが


正直そこまでたくさんのひとに見てもらっているとは思ってなかったんで


ぶっちゃけ焦りました。




『ブログ見たけど…エロいの?w』

などと言われた日にはもう体中から変な汗が噴き出しますね、えぇ。



でね、恥ずかしくない内容にしようと思ったんですが

そうなると特に書くことがなくなってしまうんですね。ビミョーな人生ですね。



なのでフクダはそのうち考えるのをやめました。






ところで最近『ろくでなしブルース』にハマってます。


ラストまで通して読むのは初めてだったんですが、やっぱりろくブルは面白いですね。




初めて読んだ中学生のときは特になんとも思わなかったんですが


今読むとあきらかにおかしいです。



こんな高校生、いるわけねぇ!みたいな、ね。



たとえば


高校を退学して去っていくときのかっこよすぎる浜田、それを見送りながら『よぉく見とけ』と誠二に言う太尊、


あれだけ仲が悪かったのにボクシングの試合で友情を築き

ついには一緒に風俗に行く仲にまで発展した武藤と大橋、


いい父親になれそうなというよりもいい年の大人にしか見えない島袋、


赤城・鬼塚・葛西に至っては、もはや高校生らしさの欠片すら見あたらない。



そこにポイントをおいて読むとそれはそれで面白いですが。




まだ読んだことがないひとは是非。

今いちばんのオススメです。



ひとりごと | comment(0) |


2008/09/18 (Thu) フランクリンマーシャル

IMG_1173.jpg

今年もフランクリンマーシャルのロングスリーブTシャツが入荷しました。

レディースのカットソーは入荷が少ないのでお早めに。

                     丸亀店

ショップ情報 | comment(0) |


2008/09/12 (Fri) ガソリンフェア開催

本日より9月15日(月)までガソリンフェア開催します!

お買上10000円ごとに1回抽選。

ガソリン1000円分のプリペイドカードかB-POINT商品券500円が当たります。

なんとハズレクジなしです。

秋物も充実していますので、この機会にぜひご来店ください。

ショップ情報 | comment(0) |


| TOP |

