--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/24 (Mon) マリテフランソワジルボー 2008S/S

ブランド商品の春物の入荷がはじまりました。

今週末から当店ではマリテフランソワジルボーの春物が入荷しています。

それにネットからメンズスプリング・サマーのコレクション画像を見つけましたので
貼り付けておきますのでぜひ見てみてください。


2008S/S MENShttp://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2246659/1733756


ショップ情報 | comment(0) |


2007/12/22 (Sat) クリスマス

R0010946.jpg
今日から”クリスマス ホリデイ”

皆様が沢山の笑顔こぼれる楽しいお時間となります事を心よりお祈り申し上げます。

また、本日まで男女多くの方々にパートナーへの大切なプレゼントを当店でお探しいただいた事に深く感謝申し上げます。

当店はこの3連休通常営業しておりますので、プレゼントの駆け込み購入の方も含め皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

”メリークリスマス”

           B・POINT

ショップ情報 | comment(0) |


2007/12/20 (Thu) 師走

こんにちは川上です。

12月も後半に入りまさに師走、店内も年末年始の準備に入っています。

12月というと冬物という感覚でしょうが、実はもうそろそろ春物の入荷する予定になっています。

ジーンズや長袖のカットソーなどが21日以降から店頭に並びますので、ちょっと気の早い人などは見に来てください。

こんな仕事をしていると年末年始の休みなどはなくちなみにB・POINTの営業は

12月31日  10:00?20:00
  1月1日  休日
  1月2日  10:00?18:00

となっています。初売りの2日には福袋も出しますので楽しみにしていてください。




ひとりごと | comment(0) |


2007/12/05 (Wed) めでたい日

琴平店の佐和子です。

先日、従弟の結婚式がありました。
数年前に結婚披露宴に出席するピークを終えたので、
本当に久しぶりのおめでたい宴でした。
いいですねぇ、華やかな雰囲気に包まれているとこちらまで幸せな気分になります。

チャペル



厳かな式の後、会場を移し披露宴。
京都の某ホテルでの披露宴だったのですが料理が最高に美味しかったです。
いっしょに連れて行った子供たちにもミニコースが用意され
パクパク食べるわ、食べるわ、口の周りをベッタベタにしながら完食しました。

料理



綺麗にテーブルセッティングされたところに、順番に運ばれてくる料理の数々。
いつもとは違う時間の流れを堪能してきました。

ひとりごと | comment(0) |


2007/12/04 (Tue) めがね

こんにちは、丸亀店の岩倉です。


このあいだ、眼鏡を買いました。

その眼鏡、凄く評判が悪いんです。。。

’もっといいのあったんじゃない’
’ゆきさん、それ可愛くないよ’
’なんかうそくさい’
’まぁ悪くはないけど・・・・’
’偽者みたい’

とまぁこんな感じです。

なので最近はかけてません。

今度眼鏡を買う時は誰かについてきてもらおう。

眼鏡の似合う女性に憧れる今日この頃です。

ひとりごと | comment(1) |


| TOP |

